スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.02.23 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

countdown




『本日千穐楽』




++++

(追記4)

他にも行ってる方がいて、お話聞きました。内容がどう、とかじゃないけど最後の亀ちゃんの様子とか。

け、化粧が落ちる!!!(最後まで泣く女)

結局使えなかった(…)親友と違って感動ポインツを教えてくださって。ありがとうございます。

スタンディングオーベーション。
鳴り止まない拍手。

いーいーなー!!!!(本音)あああ、だけどそれ聞けただけで幸せ。超幸せ。

亀梨さん好きで良かった。この感動を閉じ込めておく箱をどなたか用意してください。
今この瞬間のこの気持ちが、ちょっとでも薄れないような密封できる箱を。

…………っていつも、コンの後とかに思う。

だけど彼らはすぐにまた感動を運んできてくれるから(……クサすぎるぞおまえ)

今日はこの感動に浸って寝ます!って言いたいとこだけど馬鹿なメールやりとりとかしたせいで徹夜で勉強だ!
感動に浸って勉強頑張ります!


(追記3)いい加減ウザイですねこの追記。


「そういえば聖と亀梨さん、本当にちゅーしたよ。……あ、でも分からん、そう見えただけかも」


BY友達。

仁亀の話してるときに(←……)思い出したようにそう言ってきました。

そこから「可愛いもんだよ」と友達。「生々しくないからね」と私。冷静な会話。

なんだろ、この曖昧さ。実際はよくわかりません!!友達テキトーなので!!
まあどっちでもいいけど、亀梨さん、前のドリボズでも誰かと(事故で?)ちゅーしてましたよね。うん。それだけです!


(追記2)

友達から「終わり。」とだけメールきました。シンプルすぎるだろそれ。
「どうだった?」て聞いてんのに「言葉にはできないから説明不可能」と。
使えねえ!!(愛ゆえの毒吐き)

仁担の友達は「屋良くんを見る」と言ってたので「屋良くんはどうだった?」て聞いたら、「あんたの口からかつん以外の名前出るなんて!爆笑」と笑われ……、そっから完全に話ズレたため情報がきません(私こそ使えない)

だけどとにかく!怪我とかの単語でなかったんで無事終わったんだと思います!

出演者のみなさま、スタッフのみなさま、お疲れ様でした。
素晴らしい舞台をありがとうございました。

力を入れたその総てが糧になってまた一つ成長したと思います。
完璧を求め止まないその精神でこれからも良い作品を作っていってください。
ほんっとありがと!

……ところで。

その友達とはそこから30分くらい「会いに行く」だとか「今すぐ来てよ」だとか「雨だもん、嫌だよ」というメールをし続け(時間の無駄)、今から会いに行こうかなあ、と。
でも課題あるしなあ、と。迷ってるトコです。

そしてそんなメールのやりとりに疲れたのか、ついに友達は言った。ずっと「屋良くん」の名しか出していなかった友達が言った。

「魂吸い取られた。歯食いしばりすぎて頭痛い。あの舞台はあたしを食ってるね。


特に亀梨さん。


何者だよ、彼は」

と。実際はもっと言葉遣い悪い。「亀梨さん」とか言ってない。でもまあ、柄にもなく嬉しかったです。
彼女の口からここで「亀梨」の名前が出るなんて。珍しすぎる。泣かせたいんだろうか。

よし、雨でも嵐でもどこにでも駆けつけてやろうじゃないか(流されやすい)



(追記1)

前半は怪我なく無事終了。お友達が亀のロープシーン見て、亀が歯を思いっきり食いしばってるのみて、自分まで歯食いしばって歯折れそうだと言ってきた。あー……なんで泣きそうなんだ自分。

コメさんきゅ!>>シーマ
担当関係ない君の発言見て感動中(笑)


+++++


友達から「今帝劇前」とメールがきました。

「お土産買ってきてね」と返しました。そしたら「何、写真?買えたらね。でも写真とかいらないしょ、君は笑」、と。……どういうことだろうか。でもとりあえずオゴリ!ていうか男前すぎる友達!

亀担でも聖担でも屋良くん担でもないんですけど、しかもチケ探してたわけでもないのに、なぜか千秋楽行ってる私の友達。

授業中、「……あ、なんか千秋楽いけるかも……どうしよ」とか呟きやがったんですよその子!(言葉悪くてすみませ)

すっげー暢気な口調で!(笑)「……席どこ、」と返すのが精一杯でした私。

そしたら1階の二十番代後半て。ど真ん中じゃん、ていう。羨ましいです(涙)あー!緊張する!羨ましい!緊張する!私も行きたかった!




爆音天使

亀梨和也降臨



応援してます。最後まで決めてきちゃってください爆音天使よ。


……ア!友達から電話きた!ぎゃあ!(騒がしい!)てかもうすぐ始まるのに何してんだ、っていう!


なになに、写真は混んでるから買うの面倒?確かに。

でもって自分の分買わないのになんであんたのために並ばなきゃいけないんだ、と。ひ、ひどい。


ゆ「(買ってもらう気さらさらないけど)じゃあ223番の写真よろしく!」
友「223番なんてねーよ!」
ゆ「あ、じゃあ74番で!(馬鹿)」
友「……聖だよ」


5分経過


ゆ「てか仁亀がさあ、」
友「こんなときにその話か!……で、何?」


5分経過


友「そんなこと言うからニヤけちゃったじゃん!どーしてくれんだ!あと10分なのに!」


はっはっは、ざまーみろ(悪魔)


……とにかく、最後まで怪我なく無事に終わりますよーに。
出演者全員が自信持って「良い舞台だった」と言えるものになりますよーに。
行けないけど、ドキドキしながら祈っています。




本日の小言と久々バトン


+++++++

更に5つUPしましたー!計9こ!

【追記】

ご要望があったので、拍手に仁亀エピ??(とも言えないかも)を少し載せました。

ご存知ネタしかないと思いますがよければ*







+++++++


お久しぶりです。一週間ぶりくらいでしょうか。いろいろあって更新できませんでした;


えっと、最初にお知らせ系言ってしまうと、まず、ゆゑさんっ(何度もすみませ……)
もう一度、空メでもいいのでメールいただけると嬉しいです*

あと前回コメくださった方へ。一個前の記事の追記欄に新たに書いたのでよければそちら御覧くださいっ!


お知らせ系は以上です**



かつんに触れてませんまったく……ドリボズとか……どんな感じになってるのでしょうか?(ブログやってる者が言う台詞じゃない、)

こきと亀サンが仲良しこよし、ってのは噂に聞いてます。「止まらねえー!!」ですね。あのコンビかわゆすですね。双子みたい。見た目は違うけど(笑)

いくら抱きついて「すきー」とか言っても、ちゅー真似しても、「あはは、かわいいねえ」ってほのぼの見れます、生々しくないです(笑)

あ、ついさっき女性セブン買ってきました。赤西仁っ(はぁと)



「お金持ちのイメージは……亀梨サン(笑)」



ってぎゃああああああああああ!何言っちゃってんだよう!!!!!!

可愛い可愛い可愛い!!!!!!!!!!ば、ば、ばかじゃねえの!?!?(※可愛すぎて)

もう本屋で立ち読みした時点でニヤッニヤしちゃっておじ様に怪しまれましたよ!!
すみませんこんなナリして口元緩みっぱなしで!!

前も言いましたけど、作り笑いはできるけど、ニヤケは作れないわけでして。つまり、


人工でなくて天然。


……赤西サンにはいつまでも天然で居てほしい、って話です。

あ、あと田口もドラマ出演おめでとう!!!!!!(遅くてすみません)

楽しみが2倍になった

そんな感じです。あのコンビ、すっごいきゅんきゅんクるんです。嬉しすぎます。


私事ですが、最近何があったかというと、大型バイク2ケツしてて転んで怪我しました(笑)
次の日合宿行きましたが。
男友達もバイクでタクシーにつっこんだらしいです。
先生もバイクで急停車して身体が前方に吹っ飛んだらしいです。

バイクには気をつけてください!

別の男友達はファミレスでご飯食べてたら、こっわい集団のうちの一人と目合って、その直後に自分に向かってフォークが飛んできたらしいです。

気をつけ………ても避けられませんね、これは。

「せめてスプーンだったら良かったのにね」と言っておきました。でも無事でよかった。


ええと、今日は本当はかーかつ感想書きたかったんですけど目の前にテレビない場所に居るんで、シーマからミクシーでもらったバトンを!!!(バトンとか懐かしい!)
ミクシーでははずいからこっちで(笑)
あとずっと前に冴さんからもらったバトンも(……ホントすみません、遅すぎますよね、逝ったほうがいいと思いました私)

シーマからもらったのは……名前はよくわからんです。お二人とも、ありがとうです!(涙)バトンもらえると一気にテンション上がるんです(単純人間だから)


+++


お題は『亀ちゃん』で回ってきました!!!勝手に『亀梨さん』に変えておきました!(笑)

あ、私最近彼のことを「梨さん」と呼びます(……)発音は果物の梨じゃなくて「亀梨」の梨!楽なんです。でも酷いですね、これ……チーン
ブログでは使わないように気をつけます。フォークってかナイフ投げられそうなんで……

ではくだらないこと言ってないでさっそく答えます。


1 最近思う『亀梨さん』

 幸 せ そ う 。

あと丸くなった。体型が、じゃないですよ!(笑)ちゃんと細かったですよ!


2 こんな『亀梨さん』には感動!!

謙虚な姿勢
ファンへの深謝
ファンの声の享受
それを上回るほどの謝恩
使命感の会得
その達成への努力
力を抜くことを許さないプライド
完璧への執着心
そして更なる向上心


つまりはあれですね、ドリボズ見てそう感じたんです。ドリボズは最高です。だからまとめると「ドリボズの梨さんに感動」てことです。


3 直感的な『亀梨さん』

 い び つ 。


4 好きな『亀梨さん』

なんだっていいです!


5 こんな『亀梨さん』はいやだ


真面目な話、亀梨さんだからこそ「うわ……まじかよ!」って思う率が他メンより高いです。
でも私からすれば、そう思うこと=好き、て方式があるんで、ええと何が言いたいかというと、「いやだ」にもいろいろあると思うけど冷や汗系の「いやだ」はたくさんですね。

「いやだ」ってより「やーめーてー!」が多い。ギャグ言うときとか(笑)軽いです。本気で思ったことはないです!


6 この世に『亀梨さん』がなかったら……

最初から、てこと?

なんだろう。

多分ですね、ジャニの曲など聴くことはなかっただろうし、コンサートというものに行くこともなかっただろうし、テレビを見る割合が週1から月1になっただろうし、よって、りあでぃぞん?とか前でた女芸人さん?をテレビで見ることはなかっただろうし、……っていう感じで芸能人というモノから更に離れているはず(珍種)

あと、シーマも言ってたような気がするけど、

日 本 に 居 な い と、思います。アメリカ行ってます、多分。


7 次に回す人、6人(『指定』付で)

やりたい方どーぞ!(いつもこれ)


+++


次は冴さん曰く、「名無しバトン!」(笑)

これは亀梨さんとか関係ないバトンです!


◇このバトンを回してきた人はどんな人?

冴さんですか?、冴さんですよね。照れますね。照・・・・れる!!!!!!!!(騒がしい)

えっとですね。冴さんは。会ったことないけどお姉さん、みたいな。

てか私からしたら、女の子は誰でも「お姉さん」になってしまうことが多いけど(笑)

勝手な予想だけどひっぱっていってくれそう(笑)これ言っていいのかな、前も話題に出たけど、

かっこいい

です!!ご、ごめんなさい!言っちゃいました!(笑)


あと、呼び名はなんでもいいですよ!!だけど、呼びすてか、ちゃん付けがいいです!(なんでもいい、といいつつ)


◇回す5人を最初に書いておく

すみません“ご自由に”、で!


◇お名前は?

ゆん。もうこの名前恥ずかしいです、可愛くて自分に合わないからです(笑)
でも変えたりはしない!


◇おいくつですか?

お酒飲める歳。煙草も吸える歳。あ、法律的に。


◇ご職業は

大学生!


◇ご趣味は?

音楽鑑賞、KAT−TUN観察、カラオケ、メイク、とか。インドア派。


◇好きな異性のタイプは?

(いろんな意味で)頭良い、真面目。年上。他人の痛みが分かる人。

無理なのは、甘えキャラと俺様と自己中。

※赤西さんの俺様だったら大好物です。亀梨さんの甘えたは大好物です(見る分には)


◇特技は?

ん〜ないな(寂)
特技とは言えないかもだけどカラオケの値段まけてもらうこととか……(しょうもねえ)相手がお兄さんだったらどこまでも値切る!「むこうの店のが安かったよ」とか言う。嘘を(酷)
雰囲気みて、「この人は無理」と悟った場合はいっさい言わないけども。
相手が女性だと無理です。絶対値切らない。緊張するからです(兄弟が男だからこうなる)


◇資格何か持ってますか?

英検、簿記、漢検。今秘書検と貿易系のをとろうと思ってる。


◇悩みは何か有りますか

思い浮かばないです(笑)なんだろう。あ、昼間一時間でも寝ると夜寝れなくなることかな。ついに睡眠薬に手を出した〜


◇お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?

好き⇒親が作った料理。まじです!(笑)特に好きなもの、とかないなー

嫌い⇒にんじん、卵(料理の仕方による)、サンドウィッチの一部、苦い野菜、スイカ、柿、一部の魚介類、おかずなのに甘いもの、一部の惣菜系、などなどなど・・・(多すぎ)

飲み物だとビールもコーヒーもミルクティーも濃いお酒も駄目。大人な味が駄目…!
甘酒は近くに現れたらダッシュで逃げます。匂いが……


◇貴方が愛する人へ一言

えっと好き……かもしれません(なんだそれ)いつも天邪鬼でごめんなさい。


+++


以上!つまらない回答ですね。冴さんありがとうございました!!遅くなってすみません;


最後に。


亀梨和也のいびつさがすごい好きだ。


ある部分は鋭く成長していて、またある部分は劣ってる、みたいな、そんなアンバランスさがすごい好きだ。ていうか亀梨和也がすk(略)


ギャップとはまた違う。そんないびつさ。だけどキラッキラしてんの。

こういうこと言ってるとクサくなってくるのでこのへんで(笑)

私は明日のカーカツに備えてHDDを30分あけて(ギリギリしか空けない)、課題でもやろうと思います。怒涛のレポートラッシュです。一週間ほど誰かの家にこもってカタカタとキーボード打ってると思います。その間に課題に飽きたらブログに手出すと思います(笑)

ではまた!*

Dream Boys

ドリボズ行ってきましたー*

まずはこのことを。
かめちゃん、元気でした!アクロバットもダンスも完璧★痛みを堪えてる様子もなさそうだったので大丈夫だと思います^^

本当に良かった。最後まで怪我なく終えるように祈ることは変わらないけどひとまず安心できました。


以下は、ただの突発的感想。若干ネタバレはあるかも、です。あ、レポではないです!(笑)

「亀梨和也格好いい、好きすぎる」とかそういう感情はもっちに伝えたってのもあるし、恥ずかしいため、違う視点で(笑)


「超楽しかった」「かなり笑った」「可愛い」「細い」「白い」「可愛い(エンドレス)」シーマとの帰り道での会話ですね、これ。
小学生並みの語彙力でしたが本当にこればっかでした。


す っ ご い 楽 し か っ た 。


コンとはまた違った楽しさ。なんだろうこの気持ち。言葉にできない。小田さん歌っちゃいそうな気分です。


まさに、感慨無量。


聖と亀のやりとりがたまらない………!シーマと笑いまくった。もちろん舞台なのでコンみたく大笑いできませんが、それでも笑った。お腹痛かった(どんだけ!)

感動しました、あの二人のテンポの良さに。ナイスコンビネーション具合に。そして亀ちゃんの、


珍しく滑らなかったギャグに。



ああいうギャグは毎回同じなのでしょうか。私最近パソ開いてないので情報まったく分からないのですが;

もー、あの子たち可愛すぎる!!

笑ってばかりで、コント?の内容まったく覚えてないのですが(使えない奴)、亀が


「(俺は)お尻かじり虫です」


と言って、自分のお尻を聖に向かってペンペンと叩いていたのは覚えてます。可愛すぎだコラ(涙)

で、聖に「お尻かじってほしいのか?」とか言われていたような……いなかったような(……)あれ、本当に私記憶力ないですね、どうしよう。

あと、東山さんが来ていて。かめちゃんが東山さんの真似して、それ見た聖も真似して、直後、二人で東山さんに向かって深々と頭を下げていました(笑)
「やりたかったんです、ごめんなさい」みたいな。

とにかくかめちゃん可愛かったーーー!!!!聖もそれに上手につっこんであげてて、本当に楽しかったです。語彙力なくてすみません。こればっかだな私。



まあ、そういうふうに笑った部分もありつつ。出演者全員に飲み込まれた部分もありつつ。本当にオイシイですね、舞台。

コンと違ってどこがいいか、って、単純なことなんですけど、



亀梨和也(の身体)をくまなく観察できること、です。



てかあの子、



超 美 味 そ う




近く来たとき、「腰うっす!!」って叫びそうになった。心の中で叫んだ。

腰薄いよ!!!!!!!!!!!(飽きずに叫ぶ女)

髪の毛も超サラサラで“洗い立ての髪”みたいな。

はあ………いいな、舞台………行動範囲が限られてて凝視できる。

まあ馬鹿なことばっか言ってますが、自分的には予想通り、OPで亀の歌ってる姿見た瞬間、

号泣しました(痛)

視界ぼやけて、その後しばらくの間、亀の姿も聖の姿も確認できなくなりました(笑)

亀、っていうか亀と聖と屋良くん、かな。迫力が凄かった。歌声が綺麗だった。

亀の、


掠れそうで掠れない、儚い歌声


が好きです。あの声たまりません。あれでいろんな種類の声聞いてみたいですね(コラコラ)

ダンスも最高に良かった!!!!!

艶かしい!!!!美しい!!!!つまりは、妖艶!!!!芸術品か。ナルキッソスか(……?)

聖の独特な動きもやっぱり格好良い(涙)あの細かく動く筋肉は凄いですね。重みを溜め込む感じがたまらない。


あ、舞台見ながら


「(このシーンを赤西さんは見てたわけか、ふむふむ)」


と仁亀がちょっと頭によぎってました(馬鹿)

この亀見て何思ったんだろ、こんな亀を真正面で見たのか!?、え、やっぱり口元緩んでたのかな(…)、エトセトラ。みたいな。

そして、友達に聞いたのですが、


毎度やってる聖と亀のちゅー真似を、赤西さん来たときはやらなかった


てまじすか?
まじですか?
何でですか?

今日はやってました。あれ、聖から仕掛けてますよね?赤西さん来たときは聖が仕掛けなかったってこと?うわあ、空気読んだ聖!!!!(……違う?)

でもシーマにも言ったけど、ちゅー真似する聖と亀を真正面で見させられる赤西仁、っていう図もちょっと見てみたかったです。
そしたらコンのときのように、コンで田口と亀がちゅー真似した直後に田口に蹴りいれたように、舞台乱入すればいいよ(無茶です)

てか亀ちゃん、そういうのばっかやってるな(笑)

ああ、また方向性ズレてしまった。

あとは公園のシーンでピンクのパーカーを亀が着るんですけど、色のごとくピンクい亀梨さんにニヤケを抑えるのが大変でした。いや、ニヤけてた。怪しかった自分。

そのシーンでユウキ(森本くん)の前髪を何度も触ったり。森本くんがそれを振り払うように横向いても、懲りずに計6回以上はイジってた(笑)
「ちっちゃいな〜かわいいな〜」って言いながら。いやいや、君も可愛いからっていう。

ロープのアクロバットは……、ただただ飲み込まれました。
真剣な表情、逸らさない視線、前だけを見る眼、グルグル回るとき苦しいのか眉間に皺寄ってた。
そんな亀見てこっちも眉間に力入れてしまうような、思わず「亀、」って嘆きたくなるような、そんな衝動に駆られました。

汗でた。すっごい熱くなった。相当な集中力なんだろうな、と思い知らされた。かっこよかったあ…………(嘆き)

最後のね、やっぱり誰よりも深々と頭下げるお辞儀は涙もん。あれ、好きです。やられます。
そして挨拶。コンの最後の挨拶と同じく、少し声量抑えて、少し低音の声で、ひとつひとつ言葉を発していく。あれ、いいなあ。

幕が上がったときに、前から後ろまで席が埋まってること、それを見るたびありがたみを感じること、そんなことを話してました。


「本当にありがとうございます」


って、


こっちこそ「ありがとうございます」だよ。そこ大声でつっこみたかった!ていうかいつでもつっこみたい!

待て待て待て、言い逃げはズルいよ、こっちにも「ありがとう」って言わせろーーーー!てなる(笑)


ほんっと、ありがとうございます(ブログ使った)


あと最後の最後に、演技とは関係なく、黒人さんと唯一抱き合ってたかめちゃん。幕が閉じる直前、かな。その光景見て、数年前のドリボズ(タッキー座長)でかめちゃんが黒人さんに気に入られたという情報を思い出しました。……どうでもいいな、これ。

ああ、聖のソロ、かっこよかったなあー。聖のアミーゴは可愛すぎて、ずーーーーっとニヤけてたな、私。あんなチャラチャラした服装で「si〜!」とか歌ってんだもん。そりゃニヤけるさ!
赤西さんのパネル登場したときもそりゃニヤけるさ!その根拠は「赤西仁だから」(……)
一瞬にして彼が恋しくなった(笑)




……なんか順序めっちゃくちゃの感想になってしまいました。
語り出したらキリがないけど、単純に出る感想が「可愛い」「かっこいい」「好きだ」とかしかないです、やっぱり(笑)

では、残りの数日間、クドいけどみんな怪我なく無事終えることを祈って。今日は寝ます。体力は使ってないし、コンと違って喉も痛くはなってないけど、いろんな意味で疲れた(笑)

舞台の良さを新発見、彼らの魅力を再確認。コンのように舞台にやみつきになってしまいそうだ。

最後に。担当出てないのに今回誘ってくれて一緒に楽しんでくれたシーマ、本当にありがとデス*


追記:ゆゑさんへ。申し訳ないんですが、よければもう一度メール頂けないでしょうか……メアド載せていただくだけで結構です!* 本文はナシで良いので。すみません(´д⊂)




拍手完全復活!お返事できてませんがもしなにかあれば!







いざ。

今日ドリボズ行ってきます!(ただの報告)
昨日mochiさんと亀ちゃんについて話してて既に泣きそうになってた痛い私です。あ、トラブルのこと聞く前に、ですが。亀梨和也という人間について少し語っただけで、なんか、ね

シーマと14時に待ち合わせだから、今から掃除してボチボチ出発予定。暢気な私。

今日は昼の部ないんですよね。
昨日のことは友達から聞いて、1部1幕の状態だけ聞いたときは呼吸困難に陥るかと思った……ってか過呼吸!
まあその後の様子聞いて少しは安心できました。

今日はとことん、 亀 梨 和 也 、 感 じ て き ま す 。というか舞台を。聖も屋良くんも。みんなを。

夏バテ気味でドリボズいく前に点滴打ってたんですけど、あの話聞いて今日も打ちに行きたくなりました(笑……えない)

多分みなさんブログとかで詳細書いてると思うんですが、私、見れてないです。こういうの、ほんと見れない。だから一人の友達に聞いただけなんで合ってるかもわからないのですが;

普段から健康第一だよ!ってどっかのおばーちゃんみたく繰り返してるような人間なので笑、怪我とか病気とか事故とかそんなキーワードにめっぽう弱いです。怖いです。どーかなりそーだ。

まあだけど、とにかく2部では客観的に見れば元気そうだったと友達が言ってたんで完全に安心、とは言えないけど大事に至ってないのなら良かったです。


(無理しないで、と言っても頑張る子なんだろうけど)それでも無理はせず。そして頑張ってください(はちゃめちゃだなおい)


とりあえず今日かめちゃん見てこよう。いや、見に行くもんなんだけど、……うん、ちゃんと見てきます。

もっちとも話したけど、最終日まで怪我のないように祈るばかりです。

よし、これについてはグダグダ言ってても仕方ないのでこのへんで。かめ……(後ろ髪ひかれすぎ)


あ、あとベストジーニストおめでとう、かめちゃん(遅)WSの前の日に美容師さんに聞いたよ、なぜか。美容院で発狂しそうになったよ。
嬉しいなあ。てかかめちゃんすげー!誇りですよ、もう。大好きですよ。

本当は、おめでとー!ってでっかいフォントでどーんと書きたかったんですけどタイミング逃しました。
「カモン仁」だか「仁カモン」もタイミング逃しました。
「仁」でも「赤西」でも「赤西君」でも「お前」でももはやなんでもいいですが!仁亀がそこにいればなんでもいいですが!(壮大)

あああ、今日はこのまま言ってもこの調子になっちゃうんでこのへんで!!!短いよ!!!もうそろそろ支度してきます。……うっ……泣っ……(……)

あと、まだアップしてませんがもしかしたらチケット交換のお願いをこのエントリに追加で出すかもしれないのでもしそのときになったらよろしくお願いします(ペコリ)

ではでは、今日も出演者全員の無事祈って☆

行ってきます**

携帯より。

notice

ここで言うの遅くなっちゃったけど、(私より年下だけど私より大人っぽい)LISAと莉依含む仁亀ラバーさんたちがついにつくってくれました。


 仁 亀 同 盟


気になる方は是非いってみてください*





いやあ、バナー可愛いですね〜TOP画像もヤバいですね〜ニヤけろと言ってるようなもんだな、これ。しつこいけどありがとうね!!!!>>masterのみなさん

貼るの遅くなってすみません。ていうかうちのLINK欄に貼るとなぜか大文字になってしまうんです。イカツイ感じになってます、すみません。実際は「jkmp」ですね。ま、許して!

たくさん広げよう!!!!!(お前関係ねえよ)担当関係なく集まってるとこがいいですね。まずmasterのうち2人が中丸担ってとこがまたいいよね(笑)




あ、かつかつ見ましたー!
赤西さんに悶えまくりました。
なんだろう、あの緩さ。なんだろうあの可愛さ。
やっぱり犬っぽい。亀梨さん風に言うと「わんわん」(言ってねえよ)

いや……もう……亀梨さんには脱帽です。

にゃんにゃ……ん……?ってここで書くのも恥ずかしいっつの!(笑)
女の私が恥ずかしがってるのに!
成人の男子は恥ずかしげもなく口にしていた。

蘭ちゃんにもああやって話しかけてるのでしょうか。
子供とかにも幼稚語使ってそうですよね。

ハハッハハハッ(……)

でもそんな彼もさ、ドリボを今やってるわけで。
おそろしいです。
WSで見ましたけども、まるで別人かのようにここまで魅了されると……
まあそれはいつものことなんだけども!
「ギャハハ!マジ何やってんだよありえねー!」とか「うわあ………(冷や汗)」ってつっこんだ後、舞台とか真剣勝負になった途端、「さすが」って今度は違う意味で脱帽させられる。


ごめんなさいごめんなさい、さっき馬鹿みたくつっこんでごめんなさい。馬鹿にしてごめんなさい。


って土下座したくなります(真面目)

いつもよく分からないジレンマに陥ってます。
難解な思考が胃の中をぐるぐると。
バラエティは笑って見れるけど、舞台とかだとそういう感覚に襲われるので怖いです。
亀梨さんが、っていうよりはそんな気持ちになってる自分が怖い!

だから私はバラエティに逃げるわけで(笑)、

んで、話戻りますけども、あ、にゃんにゃ……んに(……)、

あれって素でした?
計算じゃないですよね?

あのさ、田口さ、〜さっさと海に行きたがってた風〜 でしたよね?

そうだよ、それが一般的なんだよ。亀梨さん、後ろ髪ひかれすぎなんじゃないだろうか。
え、猫に!?たった一匹の野良猫に!?(可愛くない女!!!)

「ついてくるかわいい」


ってだから何度も言ってるけど可愛いのはお前だってぇぇぇぇぇぇえええええ!!!!!!!!!!!(叫)

タスケテ。

「にゃんにゃん」って君こそ「にゃんにゃん」だよ、っていうね。

間違ってないですよね、これ。

猫のとこだけでなく総てが神でした。神梨?(……)
てか田口さんがいつも以上に男前に見えた。

我侭彼女につき合わされてる彼氏さんだと思った。

でも彼女でもあんな無茶なことさせないよ。最後のクダリとか何なんですか?あそこまで散々やらせておいて

「すんません、あんなもんで」

て………………!!!!!!!(驚愕)

田口が泣くよおおおおおおおおお!!!!!!てか私が泣いたよおおお!!!!!!

ああもう……ここでつっこんだら改めて書けなくなっちゃうので終わりにしときます。

ちなみに一番リピったとこは、“中丸&赤西コンビINタクシー”でした。
赤西さんが一生懸命しりとりの説明するとこが可愛すぎた。
亀梨さんとはまた違った可愛さ。
これも後ほど書きます!!!!書けるかどうかはまた別として!!!!






ドリボの亀が竜みたくて興奮しました。
ちなみに私の参戦はというと、いけなくなったと思ったけど、またコンのときと同じく神が現れて(=シーマ)行けそうです、なんとか。

ありがとうありがとう(涙)

用事ばっかで日にち限られちゃってごめんなさい。その日だけは何もかも放棄して望みたいと思います。
ちょ……今から泣きそう(涙もろい)

ドリボのおかげで雑誌も盛りだくさんですね。お金ないですね。学生にはキツイです。
屋良くんが亀ちゃんのこと「クールだと思ってたけど実際は……」って言ったあとに、聖が「馬鹿!!」って割り込んで。
その後「そうそう(頷)」と言ってたことにきゅんときました。

かめちゃんっていまだに「クールで通したいのに」とか言ってますけど、まさか、ですよね。
カーカツ一瞬でも見られたらその想像物は脆くも崩れ去ります。

あ〜あ、またとまらなくなりそうだ。

ではでは、同盟報告とメールについて書こうと思ったのになぜかそれだけで終われなくなったゆんでした。
またいつか現れます。


あ、浮気は駄目ですよ!!!!!(笑)>>rouxさん
いやいや、わかってますよあれですよね、席のせいですよね笑
でもそこでKAT-TUNに変換しちゃうあたりやっぱ核は彼らですね。笑


おめでとう!

なかまるくん、24歳の誕生日おめでとう!!!!!!!!!



猪八戒、トリッピー、マムシの中丸、爺、たくさんの素敵な愛称をお持ちの貴方。

ウィ○にさっそく「猪八戒」という単語が入ってたのには吃驚したよ(なにちゃっかりチェックしてんだ)

そんな愛称をみんなが口にするたびに、



なかまるくんは愛されてるんだなあ――



と実感させられます。


イジられるのも、頼りにされるのも、からかわれるのも(主に仁亀)、総て愛ゆえ。

いつもいつもありがとうございます。


「楽屋では物を投げつけ」られ、

「突然アタックをかま」され、

「風呂に入れば冷水をかけ」られ、


まあその犯人は総て「か」から始まる騒がしい末っ子だったりするんですけども。


それなのになかまるくんは、


「ドスコイー!とか言ってお相撲さんのフリして追いかけて」(BYKさん)彼を楽しませてくれるなんて。


どこまでお父さんなんですか・・・・!!!!!!
休日に子供の相手するお父さんですか・・・・!!!???
亀梨さんの思うツボだぞ・・・・!!!???


いやあ、大変ですよね、あんな騒がしい子たち居たら。
まあそんなときは長年連れ添った某U君と梅酒飲みながら(INコン)まったりすればいいと思います。

彼だけでなく、KAT−TUNみんな癒されてるよね。

中和剤、KAT-TUNのクッション、そんな風にみんなに言われて。

なんかよくわからないけど、なかまるくんにはいつも「ありがとう」って感謝の気持ちでいっぱいです。

私がコン行って、担当より誰より「なかまる」という名前を叫ぶのは多分そのせいです。

ありがとう!!!!!!

ちょっとヘタれてて、だけど時にSで、少し猫背で、握力体力共に弱くて、たまに暴走して、苺が大好きで、甘いもの大好物で、んでもってその歌声!鼻声!大好きです。

なかまるくんの、メンバーを見るときのその眼が好きです。あったかい。

田口とはネズミーランド行っちゃってさ、
赤西さんには唯一甘えられててさ、
聖をあんな林檎みたいな真っ赤な顔にさせちゃってさ、
亀梨さんには数年前も、今になっても「好きだよ」とか言われてさ、
上田さんには「一番仲良いのは中丸」なんて言われてさ、

なかまるくんモテモテです。大人気です。引っ張りだこ。

体いくつあっても足りないな!と思うと同時にそれでこそなかまるくん!と思います。

24歳!さらに飛躍される年になることを祈ってます。大好きです。





携帯からのシンプルな文、お許しを!

07/09/04 ゆん

1


彼からヒトコト。(突っ込んだらマケ)




01

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2007 >>

02

03

04

05

  • JUGEMスマフォ版の記事が分割表示になった件について。
    ゆん
  • JUGEMスマフォ版の記事が分割表示になった件について。
    lisa
  • 俺俺を三回見た結果・・・
    ゆん
  • 俺俺を三回見た結果・・・
    あゆみ
  • 「俺俺」感想 ※ネタバレ
    ゆん
  • 「俺俺」感想 ※ネタバレ
    Lisa
  • とある仁亀担の実態。
    ゆん
  • とある仁亀担の実態。
    mochi
  • 520
    ゆん
  • 520
    ゆん

06

07

書いた記事数:400 最後に更新した日:2014/02/23

08


09

10